映画の素敵な一言を英語のまま覚えちゃおう
「映画の素敵な一言を英語のまま覚えちゃおう」というメルマガを不定期日曜日に発行しています。リンクでご覧下さい。徒然と思うこと、私のことなど、発行日に書いています。
スポンサーサイト

やっぱり年?
 この二週間は、あ~私ってもう年?って思わされるような二週間でした。とにかく体を壊しまくっていました。
下腹部に激痛が走り、婦人科に行ったものの・・・検査の結果が出るまでは鎮痛剤で痛みを抑えるのみ。これは自分で治そうと、最近読んでいる「病気を治す食べ物、食べ方」の本の通り、小食にして、日本食にしたんです。
それでも中々良くならないので、朝、ラジオ体操とヨガをして、ダンスの練習をしたのですが・・・
急に今度は脇腹に激痛が走り、婦人科に相談したら、整形外科に行った方がいいと言われて、行ってきました。結果は、「肋骨の先の軟骨がずれたんですね。」と。
「あの~ヨガをやったんですが、それが原因ですか?」と聞いたら「多分、そうですね!」と。

 以前もヨガをやって何ともなかったのに・・・確かに先月半ばごろからすごく疲れを感じていたから、気力がなくなっていて、体がついていけなかったのかも。と思うと同時に、あ~年なのかな・・・と。
気持ちだけは若くても、体って確実に衰えているんですね。
体が治ったら、毎日少しずつ運動しようと決めました(^-^)

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://moviewords.blog82.fc2.com/tb.php/48-bf232940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

