映画の素敵な一言を英語のまま覚えちゃおう
「映画の素敵な一言を英語のまま覚えちゃおう」というメルマガを不定期日曜日に発行しています。リンクでご覧下さい。徒然と思うこと、私のことなど、発行日に書いています。
スポンサーサイト

映画館
 先週はシルバーウィークでしたね。今年から始まったこの嬉しい連休。皆さんはどこかへ行かれましたか?
私は久しぶりに映画館で映画を観ました。それも滅多に見ない邦画で、「Tajomaru」を観てきたんです。
新聞の映画紹介欄で観て、面白そうだったから行ったのですが・・・
久しぶりに時間を忘れて観れる映画でした。単純に面白かったです。
それから、映画ってやっぱり映画館で観るものだって、改めて実感しました。
あの、映画が始まる前のドキドキ感。大画面、大音量の迫力。
映画自体も面白かったのですが、多分家でDVDで観たのでは、これほど面白くは感じなかったかもしれないなって思います。
小栗旬がかっこよかったです。全然知らない俳優さんだったのですが、人気があるとのこと。人気が出るのにはそれなりの理由があるんですね。
それと松方弘樹がとても良い味を出していました。
また映画館で映画を観たくなりました(^-^)

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://moviewords.blog82.fc2.com/tb.php/49-48897bd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

