映画の素敵な一言を英語のまま覚えちゃおう
「映画の素敵な一言を英語のまま覚えちゃおう」というメルマガを不定期日曜日に発行しています。リンクでご覧下さい。徒然と思うこと、私のことなど、発行日に書いています。
スポンサーサイト

ご無沙汰です
あ~、一年近くメルマガを発行していなくて、この日記も休んでいました。
去年の10月に健診でひっかかってしまい、あまり無理のないようにとマイペースに生活しています。
それで、メルマガは1年以上休むと再発行が難しくなるので、ボチボチ再開しようか・・・迷っているところです。
結構時間がかかるんですよね、あのメルマガを作るのにも(^-^;

最近のできごとをひとつ♪

私はEXILEの大ファンで、コンサートに先日行ってきました。
スタジアムライブだったのですが、もう最高!!!!
盛り上がってきましたよ。
乗りのよい曲、バラード、ステージ、パフォーマンス。
全てが、本当の意味でのエンターテイメントでした。

最近は体調を崩しまくりで、元気のない日も多かったのですが、元気をもらってきました。

そろそろ自分を取り戻して、頑張っていこうかな~って思えるようなライブでした♪
EXILEには、ずっとライブ、コンサート、続けて欲しいなって思います。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://moviewords.blog82.fc2.com/tb.php/50-e861c873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

30日で英語耳になる方法

このページから1名の方が購入されました。 今日は、「30日で英語耳になる方法」... 教えたい【2010/08/16 16:08】

