FC2ブログ
映画の素敵な一言を英語のまま覚えちゃおう
「映画の素敵な一言を英語のまま覚えちゃおう」というメルマガを不定期日曜日に発行しています。リンクでご覧下さい。徒然と思うこと、私のことなど、発行日に書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

転んだ・・・(--;)
私が住んでいる所はとても坂が多いのですが、この間、雪が降って地面が凍って
いたとき、急いでいたのでついつい走り、転んでしまいました(毎年必ず一回は
転びます)。右手を付いて、ちょっと痛かったけど別になんともなかったんです。
それが夕方にかけて段々腕が痛くなってきて、夕方歯医者さんへ行ったものの、
我慢ができなくなって、歯医者さんをキャンセルして、接骨院に行きました。
歯医者さんに紹介してもらった、接骨院で始めて行ったのですが・・・
その先生は目をつぶりながら両腕を触ってかと思うと、右腕をグリグリマッサージ
し始めたんです。痛いのなんのって! あまりの痛さに貧血を起こしてしましました。
「絶対動かさない事」の先生の助言どおり次の日は左手で全てをこなしていたんです。
(これがまたすごく不便だった)そしたら、なんと、次の日の夕方、ほとんど痛みが
取れていたんです。すご~~~く痛かったので、この先生イヤと思っていたのですが、
名医だったんですね。痛くて指も動かせなかったのが、次の日には嘘のように痛みが
取れたんですから。歯医者さんに行ったお蔭で紹介してもらいラッキーだったのかな。
あの先生にとても感謝しています(^-^)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://moviewords.blog82.fc2.com/tb.php/6-c691739a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。